

まじこいS

1月27日に発売した「真剣で私に恋しなさい!S」最高ですね!

まだ誰とも恋仲ではない未来で登場する義経や弁慶、与一など新キャラぞくぞくでてとても楽しめました!

まじこいはSで完結してほしくないですね・・・続編期待w

そして最近ハイスクールDxDにハマっております
今日電子書籍を始めて購入。さっそく読んでます^^

そういえばもう2月ですね
早い
プロフィール

盆藤募部太

Author:盆藤募部太
FC2ブログへようこそ!

Twitter
趣味が合う方フォローしてくださると嬉しいです!ブログからきますたとリプくれると嬉しいですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。 Rewrite 応援バナー1 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
